top of page

同級生からのメール

昨晩 遅くまで仕事していると携帯に一通のメールが届きました 関東在住の同級生からのものです せっかくみやも(旧姓が宮本なので)が東京に出てきたのにちっとも会えないね… から始まり… 自分の仕事のこと 高知にいる家族のこと  そして最近若くして亡くなった年下の従妹のこと 彼女らしい 感受性豊かな表現で 一つひとつ言葉を選んだメールでした 行間からお互いの辛かった時期を共有した時のことが 走馬灯のように思い出されました…

そして最後に私の身体も気遣い 終わっていました なんだか 切なくて そして嬉しくて 泣けました

今日は早く帰ろうと思います


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page