top of page

営業活動エリア拡大中

今日も営業活動に奔走の一日 11月からは港区の方にも訪問することになり この際だからと港区エリアにも営業活動を広げております そしてそんな時にも貴重な情報をくださる方がいまして 応援してくださる皆様のおかげでなんとかやっております

江戸川区まで アシスト自転車で営業に行ったスタッフの言葉を借りれば

港区だって 自転車で行けますよ~ 

と 頼もしいスタッフに恵まれております そうそう営業といえば、開業から三ヶ月が経過して 会社の認知度もアップしてきたのか… SNSやHPの効果なのか…やたらとかかってくる様々な業種のお電話 自分自身も営業活動している立場だけに その大切さはわかりますが

正直 勘弁してほしいと思う内容がほとんど… それも事務所を開けるために携帯に転送設定している時などは本当に困ります 他人のふり見てわが身をなおせで 営業の電話の際は気をつけようと思ったのでした


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page